« うさぎ部屋にガーランド♪ | トップページ | うさ達元気だよ~ »

2015.06.04

玄関にCFでイメチェン♪

もう1ヶ月以上前だけど、玄関にクッションフロア敷いたよぉ^^

20150501_040948_3
まとめの写真だけど・・・

もともとはテラコッタ柄のタイルだったのを~
ヒトメボレしたアンティークタイル柄のクッションフロアにチェーンジlovely

テラコッタも大好きだけど、
よく見たら結構ドア付近が汚れててdash

2回位高圧洗浄機で掃除してみたけどダメだったんだよね(ノω・、)


あとは下駄箱と色が似てて何か面白くないなぁ~と。

貼ったアンティークタイル柄は白が入ってるから明るい!!
夜帰宅してもドア付近に置いてるセンサーライトの灯りだけで十分な位moon3
もともと汚してあるような柄だから傷も汚れも気にならないし。適当に雑巾がけすればいいかな?

ギリギリのサイズを買ったから余ったのがタイル1列分程度。
ジィが捨てるの勿体無いって言うから~玄関の鏡の゛なんちゃって枠"にhappy01

これで終わるはずが~~
どこかに使いたいと思ってたアレでまたまたイメチェンnote ~~つづく~~~

|

« うさぎ部屋にガーランド♪ | トップページ | うさ達元気だよ~ »