« 2015年9月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年11月

2015.11.04

セナも旅立ちました・・・

ルルちんの旅立ちからまだ1ヶ月と少し。49日も迎えてないのに。。。

またこんな記事を書くことになるなんて・・・


10月30日午後1時頃、セナちんが旅立ちました。癌でした。

ルルちんの時に最近写真撮ってなかったな~って少し心残りだった私。

残されたわずかな時間を大切にしよう、写真も撮ってあげようと思った次の日。
撮る間もないままセナは旅立ちました。

11月1日日曜日、無事に火葬を終えました。


ルルちんはジィのお母さんのお葬式の日に旅立ったけど、
セナちんはジィのお母さんの49日の法要の日に火葬・・・
何ともまぁ・・・こんな重なる??


1つ不思議と言うか運命と言うか・・・

リリは3月5日生まれで旅立ったのが6歳の5月8日。
セナは8月27日生まれてだびだったのが6歳の10月30日。
そろって6歳2ヶ月3日。こんな事もあるんだ~ってジィと言うてたの。


さすがにルル・セナと続いて失うとキツイね。
今まで3ウサ放牧終わったら夜中12時~1時くらいだったのに、
レオンだけになっちゃったから11時になったらやる事なくなっちゃって。
どうやって時間使えばいいのかよくわかんない。


とりあえず今は時間が経つのを待つしかないかな~ふぅ。

|

« 2015年9月 | トップページ | 2016年2月 »