« 2015年11月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016.02.29

ダイニングテーブルDIY

Dsc_2900_2
記事にしようと思って忘れてた~sweat01

去年12月の話。
年内にやりたかったテーブルDIY。

弟にもらった白いダイニングテーブルを脚だけ黒にペイントして使ってた我が家。
(遡れば記事ありw)

木のテーブルにしたいってずっと言うてた私と、白い方が明るくてええやんって言うジィ。

とうとう許可がおりたscissors

鉄脚も買い替えたかったけど、いいお値段するのよねthink
まぁ~黒にペイントしてるから何ちゃって鉄脚に見えるか( ´艸`)プププ


指定したサイズにカットしてもらった木を購入~
いつものワックス塗り塗り&磨くとツヤツヤ

Img_20151224_125544_2
白い天板を外して木の天板にチェーンジshine

やっぱ白い物ばっかより茶色がある方が引き締まっていいわぁ~~

前よりナチュラルテイストになって大満足pig

今年はどこかに軽量レンガ貼りたいな・・・と企み中w






|

2016.02.10

元気でーす^^

あれよあれよと2016年も1ヶ月終わっちゃって~
1~3月はほんとあっという間に過ぎそうな予感だわっsweat01

今さらですが、今年もマイペースな更新ですがヨロシクお願いしまーすscissors


さて、ブログメインなので私自身も見ることがあんまりないメインHPですが、
プロバイダーの都合でURLが変更になりました。一応載せておきます。
http://akemi-purin.life.coocan.jp/

ブログのサイドバーはリンク変更してるので特に必要ないかもだけど・・・w


ルル・セナがいなくなってから我が家のレオンに変化が。

放牧中は大好物のbananaですら食べなかったのに、今は普通に何でも食べるhappy02
野菜もだけどおやつは毎日ジィが口に咥えてあげてる始末w
ルルちんに似てきたな~と。

今まであんまり見かけなかったエサ箱に手をついて人の顔をジーッと見る姿。
これはセナちんがずっとしてたポーズ。

似てきた  ?とは違うのかな~。なんて言えばいいんだろ?
ふとした時にルルとセナが見えるんだよね。不思議~~
Dsc_3210








|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年3月 »