« セナも旅立ちました・・・ | トップページ | ダイニングテーブルDIY »

2016.02.10

元気でーす^^

あれよあれよと2016年も1ヶ月終わっちゃって~
1~3月はほんとあっという間に過ぎそうな予感だわっsweat01

今さらですが、今年もマイペースな更新ですがヨロシクお願いしまーすscissors


さて、ブログメインなので私自身も見ることがあんまりないメインHPですが、
プロバイダーの都合でURLが変更になりました。一応載せておきます。
http://akemi-purin.life.coocan.jp/

ブログのサイドバーはリンク変更してるので特に必要ないかもだけど・・・w


ルル・セナがいなくなってから我が家のレオンに変化が。

放牧中は大好物のbananaですら食べなかったのに、今は普通に何でも食べるhappy02
野菜もだけどおやつは毎日ジィが口に咥えてあげてる始末w
ルルちんに似てきたな~と。

今まであんまり見かけなかったエサ箱に手をついて人の顔をジーッと見る姿。
これはセナちんがずっとしてたポーズ。

似てきた  ?とは違うのかな~。なんて言えばいいんだろ?
ふとした時にルルとセナが見えるんだよね。不思議~~
Dsc_3210








|

« セナも旅立ちました・・・ | トップページ | ダイニングテーブルDIY »