« お花もすくすく♪ | トップページ | ミシン脚とうなぎ »

2016.05.18

ガーデニング?の続き


携帯に写真があったので♪Dsc_3442_2
きのうの流れでお外の写真を。

やる気になった時にゴソゴソして、そのままになってるスロープ部分~

もうちょっと雑貨を増やしたいんだけどな。



Dsc_3480外壁部分はちょっとジャンクなカンジにしたくて。

田舎の納屋に転がってた青銅?の鍋みたいなやつがお気に入りheart01

多肉を飾りたくて作った箱は盗難防止の意思表示のつもりで少しだけ網を張ってるよ~

ってのも前にガーデンピック2本盗られてbearing
差して2日後くらいに。
100均リメイクだったからいいけど、それでも腹立つよね。

子供か大人かわかんないけどさぁ~
ダイ○ーで買えよangrybomb

写真撮ってないけど、この下に花壇があって車輪とか飾ってるんだけど、
盗まれて困るものはジィが全部杭で固定してくれてる。

階段部分のフラワースタンドは買うと高いから作っちゃったtulip
だいぶ汚れてきて味がでてきたかな。




Dsc_3474_2そんな訳でかわいい雑貨を飾りたくても盗まれるかもーーと思って手付かずの棚付スタンド。

ほんとはリメイク缶とか並べたいんだけど・・・

いい季節だから何かしたいけど、
どこから手をつけようかな~~catface




|

« お花もすくすく♪ | トップページ | ミシン脚とうなぎ »