« ミシン脚とうなぎ | トップページ | ガーデニング?の続きの続き »

2016.05.30

久々レオン♪

Dsc_3538元々うさぎブログってのを忘れそうな程違う話題が多いのでsweat01
久々に撮ってみたcamera

ルルもセナもいなくなって、うさぎ部屋を1人占領してるレオン。
(もちろんお骨はあるけど)

相変わらず人間大好き甘えたちゃん。

放牧中も走り回るのは最初だけで、大半は人間の周りをウロウロしてるかナデナデかな。

脚に挟まれたり太ももにもたれて寛ぐのが好きみたい。

どうも我が家にお迎えするウサ達は牧草嫌いが多いらしく。。。
レオンもほとんど食べないbearing

定期的に奥歯のカットしてるから食べて欲しいんだけどなぁ~~~~トホホ

毎年エアコンつけるのは早くなってくるね~
今年も電気代がコワーーイyen

|

« ミシン脚とうなぎ | トップページ | ガーデニング?の続きの続き »