« もらった金柑で♪ | トップページ | お花もすくすく♪ »

2016.05.13

今年のGWは

2ヶ月近くも更新してなかったsweat01

Dsc_3395_2GWはどこかへおでかけしましたかぁ?

私は夢の10連休なーんてわけもなく、カレンダー通りで2日と6日は仕事だった~

近場ブラブラと田舎に帰ったくらいかなぁ?

GW前に「筍でてきたぞー」ってパパに連絡もらって掘りに行ったんだけど、
GWもまた収穫w

今年はいつでも食べれるように煮たのを小さく筍ご飯用にカットしたものと、
メンマ作って冷凍庫で保存penguin

Dsc_3419
今年の母の日の寄せ植えはこんなカンジ。
来年はどうしよっかな~tulip

|

« もらった金柑で♪ | トップページ | お花もすくすく♪ »