« ガーデニング?の続き | トップページ | 久々レオン♪ »

2016.05.27

ミシン脚とうなぎ

Dsc_3521_2この前の記事でガーデニングの写真を色々見たせいか?

やる気になってちょっとずつ頑張ってるよぉ~~budtulip
また写真撮ってくるねup


先日古いミシン脚をGET。

前から欲しいとは思ってたんだけど、欲しいメーカーの物はやっぱりお値段が・・・bearing

メーカーにこだわらなくても見た目が似てたらいっか~と、別のメーカーにしたw

もっと分厚い板をつけたいけど、とりあえず家にあるもので。
田舎から古材もらってこようかな~~~~。ん~~かわいいっnotes


Dsc_3531話は変わって・・・覚えてるでしょうか?
我が家に天然うなぎがいる事を・・・

もう釣って何年になるのかなぁ?
3年?4年?
すっかりペット化しちゃったうなぎちゃん。

春から食欲旺盛で超元気pig

ブレブレだけどお食事タイムの写真撮ってみた。
ジィがミミズを割り箸でつまんであげてまーす。
水槽ギリギリまで顔出してくる事があるから脱走しそうでこわいこわいw

|

« ガーデニング?の続き | トップページ | 久々レオン♪ »