« 下駄箱の壁DIY♪ | トップページ | ポイント消費♪ »

2016.11.11

トイレのCF張替え♪

Img_20161110_143620_2
土曜に予定してたのに、昨日届いてすぐやっちゃった(≧m≦)

楽@でお買い物マラソンしてたでしょ?
何か買うものないかな~~と考えた時に「そやsign01toiletの模様替えしようsign03」と。

前の家から持ってきたテラコッタ柄のクッションフロア。
(無理矢理2枚つないでるから若干隙間あるし・・・sweat02

今も人気だけど、好みが変わったし3年以上使うとさすがに飽きて・・・coldsweats01

ひと目見て気に入ったribbonスクラップウッド風ribbonのクッションフロア購入~~

あ、もちろん購入前にジィに商品ページ見せたよ?
相談じゃなくて「コレ買うわ」って報告だけど(゚m゚*)

Img_20161110_143341張替えだから簡単~~
使ってるのをペローンと外して、新しいのと重ねて型取りしてカットして~トイレに仮置きしながら微調整したら固定して終わりscissors

だいぶ渋くなったでしょ?
トイレマット敷きたくないくらいお気に入り(笑)

雰囲気変わったからトイレの雑貨も替えないとなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


【材料費】
クッションフロア0.9mx2m 1854円

|

« 下駄箱の壁DIY♪ | トップページ | ポイント消費♪ »